• kokiiwaseorgn

自分の価値の高め方

何千何百万人と俳優を志望する俳優市場の中で、

自分が、周囲に求められる俳優になる方法について、毎日試行錯誤してます。


何も考えず、ただ芝居を突き詰めて

運良くオーディションで成功を掴められればいいけど、博打のような勝負になってしまう。


自分としては、そうではなくて、一回きりの人生で、

本当に叶えたい夢だからこそ、叶う可能性を高めたい。



その為には、もっと手段を具体的にする。徹底的に。


今思っているのは、他の役者が持っていない『岩瀬皓旭』にしかない武器=価値を明確に持つこと。

今、毎日どんなに忙しくても、15分はこのテーマについて、アイデアをノートに書き出している。

(うまくいくか分からないけど、まずはやってみる)

※孫正義さんも、昔、起業するアイデアを毎日ノートに書き出していたみたい。


芝居力、英語、ドイツ語、バイク、アクロバットetc..

色んな価値を掛け合わせて、世界で『岩瀬皓旭』にしかできないことを生む。

そんな、オンリーワンの自分を生む。


あと、SNSの活用方法についても研究してます。どうすれば、自分の価値を、特定のターゲットの目に留めてもらえるか。


一瞬一瞬、今の自分をアップデートしていく。








閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結果が大事 日々の稽古、毎日の自主練、そして日常を過ごしている中で、 結果に拘ってきたか?という自問自答が、つい最近ありました。 自分はどれだけ自分に課した結果にコミットしただろう、かと。 自分は甘かった、というのが結論です。 なんでこんなことを書くのかというと、 最近、よく自分の中で弱い自分が出てきたり、周りの評価を基にして 自分の行動を決めて、本当に自分がやりたいことを自分でわかってなかった自