• kokiiwaseorgn

ペアスロープ京都伏見店

ポートレートの撮影とお店のお手伝いにて、9/18(土)〜9/20(月)まで、ペアスロープ京都伏見店へ行ってました、

新幹線で。


僕にとっては2回目の京都。


1回目は高校の友人の結婚式で。

この時は3年前かな、すごく楽しみにしてて、実際、本当に楽しくて。

※僕は中学高校はドイツにいたので日本の修学旅行で京都には行ってなくて...




さて、今回は、朝の開店11:00までに、

朝飯をすませ、約1時間で、僕のポートレート(宣材写真)を、ペアスロープさんの荘厳たる店舗前にてパシャリパシャリ。

途中、お客さんがいない時は夕方などにも、お店の内外で撮影。


三橋さん(ペアスロープ代表)も、ものすごく真剣に、細部まで神経を尖らせてライディング、カメラアングルなどを考えてくださりながら、奥さんもレフ板などの協力をくださって、ただただありがたいことと思いながらも、必ずや、この写真たちも使って、役者としてのチャンスを切り拓くぞと心を燃やしていました。


さて、今は新幹線の帰り道で、僕の携帯に撮影写真がないので、雰囲気がわかる写真を何枚か。


(お店前)


(店名入り暖簾前にて)


ありゃりゃ、店内の写真ばかり撮って、お店の外では全く自撮りしてませんでした笑笑

だって商品がかっこいいんですもの。


また撮影写真は載せますね。


ではでは、今は帰りの新幹線。

明日は朝からまたスクールで勉強。

早く結果を出したいと意気込みつつも、

あまり結果に囚われず、気楽さも持って、

楽しんで参ります。


にしても、新幹線はいい。

音楽を楽しみながら、コーヒー片手に読書も勉強もできる。

て、寝過ごさないようにだけ気を付けないとな。








閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示