• kokiiwaseorgn

【つぶやき】周りの人、景色を自分で変える

自分の夢や目標を変えるには、今の状態ではダメだと思う。


会う人、接する人、話す内容、各シチュエーションにおいての自分の目的を意識的に変えていかないと、自分が見てる景色が変わらない。


大学の時と同じ環境でも仕方ないなとか、いつか変わるだろ、と思って妥協した瞬間に、自分の行動のレベルが低くなることを最近すごく実感するからこそ、自分の内面を変えないとダメなんだと強く思ってる。


俺は今の状態を、1年後、2年後、3年後も同じように過ごしたいとは一切思わないし、夢が叶わなくても仕方ないなとか、甘えたことを言ってる自分でありたくない。


そんな自分を想像しただけで、内心ムカッとくるし、だからこそ、今の自分を本気で変えていかないとダメだと思ってる。


いやぁ、自分の想いをただつらつら書いてしまったけど、今のこの瞬間の自分の率直な意見を書くという目的で書きました。


それでは、また。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結果が大事 日々の稽古、毎日の自主練、そして日常を過ごしている中で、 結果に拘ってきたか?という自問自答が、つい最近ありました。 自分はどれだけ自分に課した結果にコミットしただろう、かと。 自分は甘かった、というのが結論です。 なんでこんなことを書くのかというと、 最近、よく自分の中で弱い自分が出てきたり、周りの評価を基にして 自分の行動を決めて、本当に自分がやりたいことを自分でわかってなかった自